相模原 vs 八戸

前半

  • 相模原も八戸も頑張ってボールを保持しようとしている。
  • どっちかはバンバン蹴るかと思ってた。
  • 相模原の先制のきっかけは相手のパスミスだったけど、シュートはゴラッソ。

 

後半

  • 後半は八戸が押し始める。
  • 終盤はクリーンに崩されたわけではないが、ゴリゴリとボックス内までボールを運ばれる。
  • 相模原のボックス内の跳ね返すパワーが凄いわけではないので、失点しなかったのはやや相手のクオリティに助けられている感じもした。

 

雑感

  • 戸田さんが監督になってから始めて相模原の試合を見た。
  • 昨シーズンは多くの大卒の新人が多かったりと、戦力的にも成熟度的にも大変そうだなと思っていた。
  • 2試合続けてのウノゼロ勝利だが、凄い堅いという印象はなかった。
  • 複数得点を獲るのも結構大変そう。
  • 解説のときの知識を考えると、いろいろやりたいことはありそうだけど、現実的にやれるのが今の感じなのかどうか。
  • 解説者としての能力と監督としての能力は全然別だったりもする。
  • 先に失点したら、どういう振る舞いをするのかは気になる。

 

www.scsagamihara.com


www.youtube.com

 

<おわり>