ジュビロ磐田公式YouTubeコンテンツ「Go on」

磐田はここ数年ピッチ外でのポジティブな変化が多く、YouTubeコンテンツを充実させているのもその一つ。

磐田サポの多くの人がすでに視聴済みかもしれませんが、この記事を書くことで、知らない人がいたら、知るきっかけになるだろうし、すでに視聴済みの方ももう一度見てみようかと思ってもらえるきっかけになればと思います。

結末を知った状態で見るとまた違った印象を受けるかと思います(私もその一人)。

第1回と最新回のみ貼り付けしておくのが、面白いと思ったら、ぜひGo onの再生リストのリンクも貼っておくので、チェックしてみてください(再生回数増えたらスタッフの人喜ぶよ)。

www.youtube.com

www.youtube.com

Go on. - YouTube

<おわり>