西大伍の考えるJリーグっぽいフットボールなど

中距離以上のキックの強さの影響はあるだろうなー。 年俸が約30億!? 昨シーズン終盤のパフォーマンスからすると、今シーズンは主力になることすら期待されていたけど、現状はなかなか苦しんでいる。 横内さんが経験を重視するタイプならまだしも、若手にもそれなりにチャンスを与えているので、単純に求める基準に何かが足りていないということなのだろう。 ドリブルのスキルは、Jリーグの中でもトップにあると思っているので、それがピッチで遺憾なく発揮できる日が早くきてほしい。 世代別の代表にも入っていて、期待値の高い川合くん。 若手をガンガン使うという流れが来シーズン以降も続くといいな。 <おわり>