マンチェスターシティvsライプツィヒなど

ハーランドは、恵まれたフィジカルやテクニックに頼るだけでなく、常に準備しているんだろうな。 だから、ボールが自分のところに転がってくる。 高いレベルになるほど、何が何でもボールをポゼッションしようというチームが多い。 それによってピンチになるエラーも起きてしまうのだが、それを許容してでもやるメリットがあるということなのだろう。 古橋と旗手がいない。 上田も呼ばないならFWに対する評価基準がなんとなく理解できるけど、上田は呼んでいる。 上田は大迫みたいなCFになれるという期待があるのだろうか。 アジア勢にとっては嬉しい。 今までのレギュレーションよりも、大会の価値は高まりそう。 これに出れば欧州の移籍市場に乗れるかも。 <おわり>