ジュビロ磐田新体制での質疑応答

一応有料なので、記事の引用はしないでおく。 まぁ、ざっくり書けば移籍の問題に関して質問したけど回答は曖昧で、その質疑応答がクラブサイトには掲載されていないかったとのこと(恐らく新体制の書き起こし)。 この問題に関しては、以前からちゃんと説明がないことに不満を感じている人が少なからずおり、それに誠意をもって応えようとすると姿勢は残念ながら感じない。 社長が変わってしまい事情を把握するのが大変だったりといろいろあるのはわかるのだけど、現状言える範囲でどうなっているのかは説明しておかないと不信感が募ってしまうのではと思う。 ちゃんと報告する予定であればそう伝えた方がいい。 社長から謝罪のようなものはあったけど、具体的にどういう風に今後組織としてこういうことを起こさないのかとか全然説明ないしね。 シーズン始まっちゃえばみんなそっちに目がいくだろみたいな感じがして、凄い嫌な気分。 <おわり>