レアルマドリードvsビジャレアルなど

チュクエーゼが凄かった。 ナチョを終始翻弄していた。 CLがなければカマヴィンガをぶつけたかったけど、リーグの立ち位置的にCL優先になるのはしょうがない。 ナチョを翻弄したチュクエーゼを褒めるしかない。 そんなチュクエーゼとポジション争いをしていた久保もゴール。 オヤルサバルがPK失敗から、すぐにゴールを獲る姿は熱かった。 やっぱり勝つことで得られるパワーって大きいんだなと終了のホイッスル後の様子から感じる。 と同時に超嫌な見方をすると、昇格がノルマだったはずなのにJ2で1勝したことで大きなことを成し遂げたみたいになってしまっているの、知らず知らずのうちにクラブに対してのハードルが下がっているような気もしてしまう。 <おわり>