いきなりだが、私は”コスパ”という言葉があまり好きではない。 好きではないけど、コスパを意識して行動はしているという自覚がある。 その一つとして、フットボールの視聴がある。 複数試合見ようと思うとコスパを意識せざるを得ない たくさん見るために自…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。